2018年06月20日

僕は以前七田に通っていました。

【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。600のネイティブ英会話フレーズを60日で完全記憶して英会話マスター

こんにちは。

僕は以前七田チャイルドアカデミーというところに通っていました。
とてもいい教室でした。
七田は右脳教育を主にやっています。


今回の教材は英語を聞き流し(右脳)を使って覚えるというものです。

文化功労賞、日本アカデミー賞、国連平和賞といった実績がある会社です。

どんなに英語が苦手な人でも、正しい勉強方法さえ知ってしまえば、
たったの60日で東大入試レベルの英語をマスターできる


英語は言語です。

ちなみに、赤ちゃんは親御さんが話している日本語を聞いてだんだん覚えていきます。
アメリカでは親御さんが話している英語を聞いてだんだん覚えていきます。

アメリカ人は英語がぺらぺらです。

ということは、同じように聞き流しという方法で英語を学習すれば自然と身に付きます。




「簡単な英会話でさえなかなか口から出てこない」

と悩んでいる日本人は非常に多いのですが、多くの場合、
英語を話そうとする時に頭の中で英作文をしています。
「文法がおかしいと意味が通じないのでは?」
「正しい英語の順序じゃないとわかってもらえないだろう。」
「間違った英語を話すのが恥ずかしい・・・。」
このように考えてしまい、正しい文法や組み合わせをしっかり考え、
100点満点の英語が「頭の中で完成してから」口に出そうとします。
あなたもそんな風に英語を話していませんか?
しかし、このように「正しい英作文をして話す」という方法は大きな間違いで、
英会話をする際の大きな壁となっているのです。
英作文をしながらの会話は、
1. 毎回新しい文章を作らなければならない
2. 考えるポイントが多い
3. 作るまでに時間がかかる
という特徴がありますので、実はかなり
難易度の高い作業を頭の中でしなければならないのです。
それを日常英会話という、言葉をポンポンやり取りする場面で、
瞬間的に完成させて口から出さなければならないのですから非常に高度なのです。
ではネイティブは、無限の組み合わせの中から正しい単語・文法を選択し、
瞬間的に正しい英文を作成して話しているのでしょうか。
いいえ、それが全く違うのです。
実は、このように難易度の高い頭を使う会話はネイティブもやっていません。
では、ネイティブスピーカーはどのように日常英会話をしているのでしょうか。
この「ネイティブが日常英会話をする方法」を紐解けば、
短期間で日常英会話を身につける秘密がわかってきます。

日常英会話を最短でマスターする秘訣

それは、よく使うフレーズを丸ごと覚えてしまうことです。
実はネイティブの英会話を分析してみると、
特定の決まったフレーズと単語がかなりの割合で出現するのです。
ネイティブの英会話は、
「無限の組み合わせの中から正しい単語を選択し、
文法を正しく構成して英文を作っている」
という訳ではなく、ほとんどの場合は、
「出来合いの決まったフレーズをポンポン口に出しているだけ」
ということなのです。
これは私達が日本語で話す時のことを考えればわかります。
私達が日本語で会話をする時、
頭の中で正しい日本語の組み合わせや
文法を意識して話していませんよね?
そもそも「日本語の文法」なんて知らない人が多いのではないでしょうか。
それにも関わらず、私達は正しい文法で日本語を話しています。
それはどうしてかと言うと、私達は会話する際、
いつも使う言い回しや口癖、過去に何度も言ったことがある言葉の組み合わせを
そのまま使っているからなのです。
日本語の正しい組み合わせ(お決まりのフレーズ)を知っていて、
考えずに口から出すことで会話をしているのです。
英会話も全く同じで、ネイティブは文法なんて全く知りませんが、
正しい英語を次から次へと口に出します。
それは、いつも使う「お決まりのフレーズ」をそのまま使っているからなのです。


そもそも七田式の教材は特殊な音声でCDが構成されている為、
音声制作には専門の機材とスタジオが必要です。その為、これまでの七田式教材も
5万円から8万円の価格で販売されてきました。

ですが、3日間限定ででこのページから申し込んだ場合のみ19800円でご購入できます。

このキャンペーンは6月19日0:00〜6月21日23:59までの期間限定となります。
お申し込みお急ぎください。




【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。600のネイティブ英会話フレーズを60日で完全記憶して英会話マスター



posted by 織田信長 at 12:02| 東京 ☔| Comment(0) | 僕も通っていた七田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。